綿屋木工

納品までの流れFLOW

ホーム>納品までの流れ

01ご注文・ご相談

  • 『ご注文・ご相談』のページより、まずはお問い合わせ下さい。 折り返し、担当者よりご連絡を差し上げます。
    ※ご希望であれば、電話・FAXでも受け付けております。

02打合せ

  • お好みのデザインや仕様、予算などをお聞かせ下さい。 オーダーメイドならではの自由な製作が可能です!!
    ※スケッチや参考写真などがあれば、よりスムーズな打ち合わせが可能です。
    ※対応地域であれば、お客様の所で、デザイン・寸法の確認をする事も出来ます。

03デザインの確認

  • スケッチを見て、デザインや色が、これで良いか確認をしていただきます。
    お気軽に細かなご要望をお聞かせ下さい!
    ※この時、最終的なお値段を提示させていただきます。

04お見積もり・ご契約

  • 最終的なお値段を提示させていただきます。
    この内容でよろしければ、契約書を記入していただき、契約成立となります。
    ※ローンによる分割払いは受け付けておりません。

05製作作業開始

  • ご入金の確認が出来次第、製作を開始させていただきます。
    ※ご注文代数によっては、製作にお時間を頂く場合がございます。

06納品・設置

  • 職人が腕によりをかけたオーダー家具をお届けします。
    対応地域、又は壁・面などに固定する場合は弊社で設置致します。